【マツキヨオンラインストア】LINEクーポンで10%オフになる

SPONSORED LINK

嫁のましゅです。

毎日毎日マツキヨアプリのゲームにチャレンジしているので、これからもA賞がどれくらいの割合ででるのか検証していきたいとおもいます!

マツキヨのクーポン。
本当に大助かりで我が家の場合、1回のお買い物につき100円以上は安くなっています。
1週間に2、3回はお店で牛乳やお菓子、化粧品を購入しているのでチリツモなんですけど、ちょっとしたおやつが毎回タダっていう感覚でお店を利用しています。

ましゅ
さらにはマツキヨポイントも付くので、さらにお得。
ぱぱす(マツキヨのグループ会社)でお買い物中毒になっていますw

店舗での割引率がいいマツキヨやぱぱす。
最近マツキヨオンラインストアにも興味が湧いてきたので、お得にお安く商品が買える方法がないか調べてみました。
そこで、マツキヨのLINEクーポンで薬品、日用品などが10%になるクーポンを発見したのでご紹介したいと思います。


まずはLINEでマツキヨ公式アカウントと友達になる

マツキヨオンラインで使えるラインクーポン

マルキよオンラインで使用できるクーポンを手に入れるためには、まずはLINEでマツキヨ公式アカウントと友達となりましょう。

マツキヨ公式アカウント

LINEの「トーク」→「検索」で「マツキヨ」と打ち、タブのなかから「公式アカウント」を選んでマツモトキヨシ公式アカウントを探します。
黄色いお顔に白い帽子をかぶったマツポリちゃんのアイコンが目印です。
くれぐれもほかのアカウントと間違えないようにしましょう。

友達になったらクーポンが配信されるのを待ちます。
マツキヨの公式アカウントの更新はあまりアクティブではありませんが、ダイレクトメールの通知が気になる方は「通知をオフ」にしておくといいと思います。

マツキヨオンラインストアで使えるクーポンは1ヶ月に3度配布される

マツキヨオンラインで使えるラインクーポン

マツキヨオンラインストアで使用できるLINEクーポン1ヶ月に3度配布されます。
しかも、1回配布されると期間中に何度も使えますし、有効期限も約6日と長いです。

この配布頻度や使用期間は今後変わる可能性もありますが、私がマツキヨアカウトとお友達になった2018年6月から今日2019年2月までは毎月3回配布されています。

ましゅ
配布頻度に変わりがあったら、またご報告しますね

マツキヨオンラインストアでクーポンコードを入力して10%オフ。
ただし一部除外品も

マツキヨの10%オフクーポンはリアル店舗で使用することもできますがマツキヨオンラインストアでも使えます。
マツキヨオンラインストアでクーポンを使用する場合はQRコードを使うのではなく、QRコードの下に書かれているクーポンコードを入力しましょう。

マツキヨオンラインストアの商品を基本的には10%オフにしますが、一部除外商品もあるので注意してください。
例えばカウンセリング化粧品、食品、お菓子、アルコールやソフトドリンクなどの飲料、ベビー用おむつ、ベビー用おしりふき、こなミルク、ベビーフードなどは10%オフが適用されません。

ましゅ
日用品や薬類を買うときにクーポンが役に立ちそうですね

たかが10%オフ、されど10%オフ。
チリツモで節約できるし、マツキヨポイントも付きますから1年間使ったころには好きな化粧品がひとつ買えるくらいポイントが溜まっているかもですよ。

人気の関連記事