【STWでモルディブハネムーン】見積書付!旅行会社の決め手はココ

SPONSORED LINK

嫁のましゅです。
2018年に行きたかったモルディブハネムーン。
マンションを購入するために、1年後ろ倒しにして2019年に行くことにしました。

ましゅ
2019年に行かなかったら、もう一生いかない気がするから頑張っていきましょう😊
よぴ
正直マンション購入したてで、財政難です

モルディブハネムーンの旅行会社選びから当日まで。
せっかくなので、ブログでご紹介したい
と思います😊😊
これからモルディブハネムーンに行く方の参考になれればうれしいです。


モルディブハネムーンを扱っている旅行会社は3社

モルディブハネムーンを扱っている旅行会社は、HIS、JTB、STWの3社のみでした。
3社すべて話しを聞きにいきましたが、所感としてはこんな感じです。

JTB

JTBの方は、とても丁寧でしたが旅費が1番高かった印象です。
使用できる挙式会場は、HISやSTWと変わりませんでしたが、価格もサービスも一般的だったので1番最初に選択肢の候補から外れました。

HIS

去年まではHISでモルディブハネムーンをする気満々でした。
ですが、去年モルディブハネムーンに相談に乗っていただいた方が異動になってしまって不在に😭
変わりにご対応いただいた方は、モルディブについて知識が薄かったので決め手に欠けました。

STW

もっとも印象がよかったのがSTWでした!
ご担当社様自身もモルディブハネムーンを行っていましたし、プライベートでも何度もモルティブに行っているようでモルディブの知識がとても深かったのが好印象でした。
発言に説得力がありましたし、なによりもモルディブが好きなことがすごく伝わってきました😊
実際に会って相談するまではあんまり期待していなかったのですが、1番内容が充実していましたね。

友人のススメでSTWを知る

STW
STWという旅行会社を知りませんでしたが、友人がSTWを使ってモルディブハネムーンをしていました。
HIS、JTBに比べると何十万も安く、シーズンの関係もありますが100万円くらいで行けたと話を聞いていたんです。

「STWはオススメだから行ってみて〜」って言葉の通りにSTWに行った運びです。

よぴ
結果、STWが1番よかったから、友達から話を聞いていてよかった〜

STWに決めた理由

私たちのモルディブハネムーンをSTWにお任せしたいと思った理由はこれらです。

●価格がもっとも安い
●モルディブ送客実績21年連続1位
●担当いただいたスッタフさんのモルディブ愛が強かった
●話にリアリティがあって信頼できると感じた

なんだかんだ、価格が決め手でした。
JTBがと比べると約100万円、HISと比べると約50万円ほど違いました。

よぴ
エアー代と宿泊着が、経由する旅行代理店によってこんなにも変わることを初めて知りました!

STWでのモルディブハネムーンの見積書

STWの見積書

私たちのモルディブハネムーンのプランこちら。
フォーシーズンズリゾートモルディブ アット ランダーギラーヴァルへ5泊8日。
エミレーツ航空、ドバイ経由の概算見積が2,566,740円
です。

<内訳(2人)>
海外旅行        714,000円
サンセットへ変更    56,000円
日本国内空港施設使用料  2,670円
現地税・空港税     10,700円
保険           4,000円
ウエディングプラ    748,000円
衣装&メイク      244,000円           

ましゅ
これ以上格段にあがることはなさそうだけど、滞在時の食費やお洋服。
これらがいくらかかるかですね〜

300万円貯金してモルディブ旅行に行く予定です。
これくらいあるとお金は足りるでしょう…!

モルディブハネムーンが楽しみ!

よぴ
モルディブには申し込んだ。
あとはお金を貯めるだけやな
ましゅ
熾烈な貯金生活が始まりますね
よぴ
目黒雅叙園の披露宴も貯めないとだしなー
ましゅ
泣😭

モルディブの披露宴会場、宿は抑えることができました。
希望の日にちがあるなら半年以上前には旅行会社に行って相談に乗ってもらうといいですよ。
予約を取る的確なタイミングをアドバイスしてくれるので、日にちを妥協せずに済みます。

結婚式場の予約ができたら次はドレスを決めるそうです。
ドレスは先着順なので、早めに予約するのがいいみたい。
次回はドレスを試着した感想についてご紹介しますね。

人気の関連記事