高級感あって個性的。クチポール ゴア マットゴールド ティースプーン

SPONSORED LINK

嫁のましゅです。
カトラリーの中で一番使うものは何ですか?
我が家は即答でスプーンです。

朝食のヨーグルトを食べるとき、ミロを飲むとき、カフェオレを飲むとき。
モーニングだけで軽くスプーンを4本消費します。

そんなわけで、新しくティースプーンを追加購入しました。


次にスプーンを購入するならクチポールと決めていた

ましゅ
新しいスプーンは、Instagramで流行っているクチポールがいいなあ

クチポール(Cutipol)は、ポルトガル発のカトラリー専門店。
伝統的な製法とシックなフォルムで、食卓にあるだけで上質なテーブルシーンを演出することができるんです。

ましゅ
でも、みんなクチポールを持っているから、あんまり被りたくない…😂

なんて、わがままな葛藤も。

そんなときに見つけたのが、クチポール ゴア マットゴールド ティースプーンでした。

クチポール ゴア マットゴールドは小さな佇まいで圧倒的な存在感

クチポール ゴア マットゴールド
ましゅ
定番のシルバーも素敵だけどゴールドも美しい♡

うっとりするくらいフォルムがキレイです。
ティスプーンは軽くて持ちやすく、重厚な存在感もありますね。
マリメッコのマグカップやティファニーのマグカップ、ローソンでいただいたリラックマのマグカップなど、持ち手がブラックだから、どんなマグカップとも相性が抜群でした。

小さいながらも存在感があったので、旦那ちゃんもクチポール ゴア マットゴールド ティースプーンを早期発見。

よぴ
なんじゃこりゃ!
また勝手に買って
ましゅ
文句を言いながらも、さっそく使っている…
よぴ
ニンマリ

新しいもの好きの旦那ちゃんも満足のビジュアル。
黒×ゴールドって男性が好きな色合いですね〜。

金属部分が錆びないように、使ったらすぐに洗うようにして大切に大切に使っていきたいと思います♡

クチポールは見ためも機能も優秀なカトラリー

クチポール ゴア マットゴールド ティースプーンは、1本約1500円。
ペアで3,000円ほどするのでカトラリーの中ではいいお値段。

でも、クチポールで飲むカフェオレは気のせいか格別な味がするのです☺️

こうやってティースプーンだけ購入するとフォークや大きめのスプーンやフォーク、ナイフも揃えたくなりますね〜♡
コツコツ集める楽しみもあるのがクチポール ゴアのいいところのひとつですね。

私が今回購入したのは、ゴールド×黒の組み合わせでしたが、ゴールド×白、シルバー×白、ゴールド×ピンクの組み合わせもあります。

使いやすくて、とてもオシャレなカトラリーなので買い足しを検討している際にはぜひ見てみてください♡

人気の関連記事