楽天shoppingで購入した物と獲得ポイントを公開【2017年10月】

SPONSORED LINK

楽天買い周りセールにほぼ毎月参戦中!
獲得ポイントがエグイ♡

ましゅ

去年よりも楽天の利用頻度が上がっているので、楽天でのショッピングがどれくらいお得なのかリアルな数字でご紹介します◎


2017年10月の楽天ショッピングでのお買物内容

今回は、201710月18日まで開催していた「楽天イーグルス応援キャンペーン」に参加しました。
全ショップ対象で、なんと最大で36倍のポイントキャッシュバック!

楽天でショッピング!(1)
ルベル IAU イオ クレンジング シャンプー&トリートメント/E-Market Style

1つめは、うちの愛用シャンプーとトリートメントです。
ヘアサロンで気に入って、楽天でお安く見つけて購入しました。

楽天でショッピング!(2)
ルベル IAU イオ クレンジング シャンプー&トリートメント/レンズアミーゴ 楽天市場店

2つめが使い捨てコンタクト。
ココは、眼科の診断書不要で通っている眼科の名前を記入するだけでコンタクトレンズを購入することができちゃいます。
発送も早くて購入して3日にはすぐ届いちゃうから愛用しています♡

楽天でショッピング!(3)
オルビス アクアフォース オイル カット マイルドウォッシュ120g/くもくもスクエア

そして、3つめはオルビスの洗顔料です。
いつの間にかよぴも使っているので、消費が早いのですよ。
2ヶ月に1度は購入しています。
ココは、送料無料で定価より安いのでオルビスの洗顔料を買うならよいですよ。

楽天でショッピング!(4)
コンタクトレンズ/レンズオーサム!

4つめは、またもやコンタクトレンズ。
ここも診断書不要でコンタクトレンズが購入できます。
メールや発送の方法の感じをみているとレンズオーサム!とレンズアミーゴは同じ系列の会社かもしくはまったく同じの会社だと思います。
どちらで購入してもオススメですが、買い周りのショップの数を増やすために同じコンタクトレンズは2店舗で買いました。

楽天でショッピング!(5)
AGF ブレンディ スティック カフェオレ 100本入/カウモール

5つめはブレンディのカフェオレスティックタイプ100本です。
毎日飲んでいるカフェオレも楽天で買っています。
100本になるとスーパーでも売っていないですし、重いからネットで購入するのが便利ですよー。
しかも、100本だと10本入り、30本入りよりも1本あたりの単価が安いので節約にもつながります♡

楽天でショッピング!(6)
ドッグタグ ネームプレート 名札 アンティーク風/オリジナル迷子札maikystudio

最後にわんちゃんの迷子札を作りました♡
楽天でも探せばおしゃれで安い迷子札が売っているので楽天でのお買物は本当にオススメ。
ココのお店で購入しようとした決め手は、迷子札の軽さが軽いのでわんちゃんの負担にならないし、印字がしっかり掘られているので永久的に文字が消えないところです。
仕上がりもすごくキレイだったので、スタイリッシュでオシャレな迷子札を探している人はぜひ楽天でかってみてください◎

楽天ショッピング買いまわり6店舗で約2,000ポイントゲット

今回は10店舗を買いまわりせず6店舗。
合計で23,236円分購入しました。

いくら楽天の買いまわりでキャンペーンでポイントがお得につくといっても、無駄な買い物はしませんよ!
今回は、合計で1,958ポイント獲得です。
約1割引になるのでとても得をしました♡

2017年10月の楽天ショッピングでの獲得ポイント

楽天カードの引き落とし金額と合わせると10月に獲得した楽天ポイントは3,626ポイントです。
楽天ポイントは1ポイント=1円。
毎月3,600円分くらい自由にお買物ができると大きいですね。
毎日飲むカフェオレも買えちゃうし、ちょっとしたお洋服も購入することだってできますよ。

楽天ポイント
楽天市場shopping 獲得分 1,958
楽天カード 獲得分 1,668
合計 3,626

楽天でお得にショッピングできるのは楽天のサービスを愛用しているから

ましゅが楽天市場でお買物をすると、1割のポイントが戻ってきていますが、全員がこんなにポイント還元されるわけではありません。

ポイントを多くキャッシュバックするためには、楽天の関連サービスに入る必要があります。

楽天市場でお得にショッピングするために入るべきサービス

  1. 楽天ゴールドカードの所持
  2. 楽天モバイルの加入
  3. 楽天市場のアプリを使用
  4. 楽天ブックスで月に1回1,000円以上購入する

これらのサービスに加入をすると、楽天ポイントのキャッシュバック率が高くなります。

楽天ゴールドカードは年会費2,000円だったり、楽天モバイルも毎月のスマートフォン使用料でお金がかかるものもありますが、楽天市場で継続的に買い物をするのであればすぐに元をとることができますよ!

楽天の関連サービスを利用しなかったら市場でのポイントの戻りはたった1倍

楽天ゴールドカードや楽天モバイルに加入をしなくても楽天市場で買い物ができますが、ポイントの還元率はたった1倍と低いです。
楽天ポイントが10ポイントや50ポイントと、少しお得感がないですよね。
せっかく楽天市場でお買物をするをなら、楽天ゴールドカードや楽天モバイルに申し込んでお買物をしたほうが、100ポイント・500ポイントとなって楽天ポイントがキャッシュバックされますよ。

来月も楽天市場で買物したものとポイントを公開します♡

ましゅ
楽天市場のポイントの戻り率が高すぎてうれしいー。
そして、こうやって記録をつけると無駄遣い防止にも役立つかも!

11月も楽天市場で買物をした分と獲得したポイントを公開します〜◎

家探し・家づくりの悩みをプロが無料で解決


お家探し、部屋探しで迷ったら気軽に相談できるLIFULL HOME'S 住まいの窓口に相談するのがオススメです。

こんな方にオススメ
●仕事が忙しくてお店で住宅の相談をする暇がない
●効率よくスムーズにお家を探したい
●プロの意見を聞きたい
●住宅探しにお金をかけたくない
●子育てで外出が難しい
●ケガと病気で遠出が億劫
●質問したことに対する的確な答えが欲しい
●質問したいのは本当に2、3項目だけ


注文住宅、マンション、戸建て、中古リノベーション、新築マンションなど住まいの相談から、住宅ローンや税金など金銭のご相談、住宅購入のスケジュール感など住宅購入にまつわる大きな質問から些細なライトな質問まで、プロが的確な答えを即レスで対応してくれます。

住宅購入で情報収集を怠ると100万円以上の損失を被ったり、買い替え目的で部屋が売れなかったり、購入後に後悔することが多数。

満足のいく住宅購入のためにも、プロのアドバイスは絶対に聞いておくことをオススメします。 LIFULL HOME'S 住まいの窓口無料相談サービスはいま限定。 このサービスがいつ終わってしまうのかまったくわからないので、いますぐ相談するのが絶対お得ですよ。

人気の関連記事