毎日ポケ森やっている。ゲームでもオシャレな部屋にしたいのだ

SPONSORED LINK

どうぶつの森にハマっていたのが15年前。
スマホアプリになったらやるしかないでしょ!♡

ましゅ
どうぶつの森のスマートフォンアプリがリリースされました。
ポケモンGOはかろやかにスルーできたのに、どうぶつの森は無視できませんでした。
絶賛ハマっていて仕事以外はポケ森しています

嫁のましゅです。

2017年11月22日(水)にどうぶつの森のアプリが配信されました。
その名も「どうぶつの森 ポケットキャンプ」。
むっちゃかわいくて、むっちゃはまっています。


もう、このトタケケの佇まいが懐かしすぎます(笑)

どうぶつの森をプレイするのは15年以上ぶりですが、かわいいどうぶつたち、集めたくなる家具たち、自分だけのオシャレな部屋を作れるたのしさは健在ですよね〜。

インテリア好きの人にとって、どうぶつの森はドツボでハマるゲームなんだと思いますよ♡




問答無用で、ファンシーにしました♡


ましゅもポケ森にハマる

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」ゲーム開始直後の部屋。
殺風景だけど、家具付き。

ましゅ
現実でこんなラブリーなインテリアつきの土地は売っていたらほしーです


リリースされてから毎日ポケ森しています。
いかに効率良くキャンパーLvをあげるのか葛藤しています。

イカをとりにいき…

りんごやもも、さくらんぼなどのフルーツをとりに行き…

魚をとりにいき…

パシられてキャンパーLvをあげます。
1日で10レベルあげましたよ。

順調に家具とお友達が増えていきます〜。

ましゅ
後ろ姿がシュール…

細かいところも凝っていて、ポケ森かわいいです〜♡

日に日にオシャレな部屋になっていく♡

11月23日の我が家の様子です〜。
最低限のアイテムしかないから、まだオシャレじゃない(涙)


翌日になって、オブジェが完成しましたよ♡

ファンシーなテントがあるだけでオシャレになりますね〜。
レベルを最大3Lvまであげることができますが、1Lvと2Lvの外観の違いがわかりませんした(汗)
↑の写真は1Lvなので通常のクッションですが、3Lvはクッションがハートになっているので違いがわかりやすかったです〜。
レベルが上がるにつれてデコレーションが華やかになりますね。

そして、11月24日のお部屋。

みずたまシリーズの家具を増やしてラブリーです♡
右側のお部屋はいまナチュラルテイストで大人っぽい感じですが、もっともっとカラフルにしたい。

ローンを組んでキャンピングカーにしてしまった(涙)
そして、カラフルなデザインにカスタマイズしてしまった(涙)
オシャレでかわいいけど、ゲーム開始初期にしては、なんと大型なローン。
現実の世界でそんなデンジャラスな住宅ローン組めない(涙)
こんな冒険、どうぶつの森でしかできませんよー!

服装も、柄と柄でケンカしてる(涙)
ズボンはこれしかないから脱げない(涙)
キャンピングカーといい、派手やな。
部屋自体は、みずたまシリーズの家具を増やしてラブリーです♡

ナチュラルテイストで大人っぽい感じですが、もっともっとカラフルにしたい。

いろんなどうぶつのお使いを頑張りましたよ。
なんと、マグロもつれたので写真も記念に撮りました(笑)

1日トータル5時間くらいやっている気がする…。
無課金なのでこれくらい時間がかかってもしょうがないものか!
はやくオシャレな自分だけの部屋にしたい!!!♡

どうぶつたちのレベルがマックスになって、キャンパーLvが上がりにくくなったのでナチュラルなテントのオブジェも作りましたよ!

そしてさらにファンシーなテントをレベルマックスにしました。

↓AFTER

↓BEFORE

明らかにLv3のファンシーなテントのほうが、カラフルでオシャレですね〜。
柵がパステルミントとイエローでかわいいですし、ティーポットのソーザーも増えています。
クッションがハートになっていますし、窓がついていて、テントの柄も変わっています。

ましゅ
ラブリーすぎてかわいいー!
実際の家ではできないけど、こんなに派手派手にして自分の世界観を丸出しにしたい!

そして、11月24日目のお家。



テーブルの位置を変えたり、メロンソーダやオレンジジュースを増やしたりして、きのブランコを建設中です〜♡
はやくファンシーなオブジェの中級者版きのブランコを見たい!
でも、完成に48時間もかかるのね(涙)

現在キャンパーLv27♡フレンド募集中

現在もオシャレな部屋に改造中です〜♡
しばらくは、どうぶつの森 ポケットキャンプに没頭しそうですよ〜。

フレンドも絶賛募集中なので、ポケ森している方は気軽にフレンド申請してください♡
オシャレな部屋の参考にさせてください♡

それにしてもキャンピングカーのローンの返済がじわじわとダメージ来ています。
2階の部屋面積を拡張したものの、1円たりとも返済していないw
ローンを踏み倒すことができるのも、どうぶつの森のいいところですね(爆)

家探し・家づくりの悩みをプロが無料で解決


お家探し、部屋探しで迷ったら気軽に相談できるLIFULL HOME'S 住まいの窓口に相談するのがオススメです。

こんな方にオススメ
●仕事が忙しくてお店で住宅の相談をする暇がない
●効率よくスムーズにお家を探したい
●プロの意見を聞きたい
●住宅探しにお金をかけたくない
●子育てで外出が難しい
●ケガと病気で遠出が億劫
●質問したことに対する的確な答えが欲しい
●質問したいのは本当に2、3項目だけ


注文住宅、マンション、戸建て、中古リノベーション、新築マンションなど住まいの相談から、住宅ローンや税金など金銭のご相談、住宅購入のスケジュール感など住宅購入にまつわる大きな質問から些細なライトな質問まで、プロが的確な答えを即レスで対応してくれます。

住宅購入で情報収集を怠ると100万円以上の損失を被ったり、買い替え目的で部屋が売れなかったり、購入後に後悔することが多数。

満足のいく住宅購入のためにも、プロのアドバイスは絶対に聞いておくことをオススメします。 LIFULL HOME'S 住まいの窓口無料相談サービスはいま限定。 このサービスがいつ終わってしまうのかまったくわからないので、いますぐ相談するのが絶対お得ですよ。

人気の関連記事