羽田空港JAL・SKYMARK側ラウンジが本日オープン!【パワーラウンジ】

SPONSORED LINK

大好きアメックスゴールドカードで無料で使える羽田空港のラウンジ。
JAL、スカイマーク側が2017年9月25日にリニューアルオープンしてた!

ましゅ
あれ!9月22日に通ったときはまだ仮のラウンジでオープンしていなかったのに、パワーラウンジになってオープンしている!

嫁のましゅです。
今日、関西から飛行機で戻ってきました。

羽田空港国内線ターミナルのJAL、スカイマーク側にラウンジがあったのですが、今年の春ごろから工事をしていました。

そして、先週ラウンジを通った時もまだ工事をしていて、仮説のラウンジっぽくないラウンジを使用させていただいたのですが(どんよりとした照明でリラックスはできませんでしたが、ドリンクは本当は本当に充実していて嫌いではありませんでした)、今日東京へ帰ってきてみるとラウンジがオープンしていました。


普通のラウンジからパワーラウンジへリニューアル!

羽田空港のパワーラウンジ

パワーラウンジという名前になって、戻ってきたわけですが、羽田空港内では3コ目のパワーラウンジ。
2017年春に南側(ANA側かしら?)にパワーラウンジがすでにできていました(今回できたのは北側のパワーラウンジ ノース)。

羽田空港のパワーラウンジ

通常は、1080円かかりますが、ゴールドカードプラチナカードを持っていればパワーラウンジも無料で使えます。

ましゅ
セゾンのアメックスゴールドカードを作っておいてよかった~

羽田空港は、飛行機を降りた後でもラウンジが使えるのがいいですね。

リニューアルオープンしたてで、ドリンクの種類がまだ少ないみたいですがこれからどんどん増えると思います。

羽田空港のパワーラウンジ
ましゅ
ラウンジからまったりみる景色は格別♡

スカイマークのチケットもリニューアルしている

スカイマークのチケット

羽田空港のラウンジとともに、リニューアルしていたのがスカイマークの搭乗チケット。

以前はこんなに線で区切られていませんでしたが、囲むことで分かりやすくなりました。

ましゅ
前はよく、搭乗口の番号と座席の番号を見間違えることが多かったんだよね

羽が空港もスカイマークもいい方向へアップデートしていっているのでした。

人気の関連記事