羽田のゴールドカードで使えるラウンジがラウンジじゃない件(涙)

SPONSORED LINK

大好きな羽田空港のラウンジが
リニューアルに向けて工事中

ましゅ
さて、ひさびさの羽田空港での帰省です!♡

嫁のましゅです。
ましゅが実家に帰省するときは、羽田空港を使用しています。

飛行機に乗るまえに、ラウンジでゆっくりと過ごすひとときが楽しみだったのですが…
この前、ひさびさに行くと影も形もありませんでした。

羽田空港
ましゅ
え!!!!
ラウンジがない!!!

羽田空港
羽田空港

ましゅ
おーまいが!
リニューアル中なのね(涙)

ちなみに、ラウンジの隣にあったキッズコーナーもリニューアルするそうで場所は移動中。

羽田空港
ましゅ
他のラウンジはどこにあるのかしら…?

ラウンジのリニューアルにあたり、仮設ラウンジがエスカレーターを挟んだところにありました。

羽田空港ラウンジ 羽田空港ラウンジ
ましゅ
ラウンジがあった〜〜!
これでゆっくりと休める!

羽田空港ラウンジ
羽田空港ラウンジ
羽田空港ラウンジ
羽田空港ラウンジ

ただの会議室の一角みたいで全然やすらげなかった(涙)。

ましゅ
なんだこの殺風景なただのお部屋は!(涙)
飛行機が飛ぶ景色も見れなくて開放的でないし、むしろ殺風景

リニューアル前は、もうちょっとよいコーヒーマシーンのような機会でドリンクがでていたのですが、いまは自動販売機。
缶ジュースにいたっては、冷蔵庫の中から自分で取り出す方式です。


完成は2017年10月以降を予定

羽田空港国内線エアポートラウンジ(北)の工事は9月末までなのでもうすぐリニューアルオープン。
新しいラウンジが楽しみです〜。

家探し・家づくりの悩みをプロが無料で解決


お家探し、部屋探しで迷ったら気軽に相談できるLIFULL HOME'S 住まいの窓口に相談するのがオススメです。

こんな方にオススメ
●仕事が忙しくてお店で住宅の相談をする暇がない
●効率よくスムーズにお家を探したい
●プロの意見を聞きたい
●住宅探しにお金をかけたくない
●子育てで外出が難しい
●ケガと病気で遠出が億劫
●質問したことに対する的確な答えが欲しい
●質問したいのは本当に2、3項目だけ


注文住宅、マンション、戸建て、中古リノベーション、新築マンションなど住まいの相談から、住宅ローンや税金など金銭のご相談、住宅購入のスケジュール感など住宅購入にまつわる大きな質問から些細なライトな質問まで、プロが的確な答えを即レスで対応してくれます。

住宅購入で情報収集を怠ると100万円以上の損失を被ったり、買い替え目的で部屋が売れなかったり、購入後に後悔することが多数。

満足のいく住宅購入のためにも、プロのアドバイスは絶対に聞いておくことをオススメします。 LIFULL HOME'S 住まいの窓口無料相談サービスはいま限定。 このサービスがいつ終わってしまうのかまったくわからないので、いますぐ相談するのが絶対お得ですよ。

人気の関連記事