【夫婦共働き同棲あるあるブログ】夫婦喧嘩で嫁、家出。行き先と旦那が取るべき行動

SPONSORED LINK

同棲中の夫婦喧嘩。
部屋が1つしかないと逃げ場がないから家を出るしかない

よぴ
ましゅが悪い!
ましゅ
よぴが悪い!

嫁のましゅです。
普段は仲がいい派遣社員夫婦、よぴとましゅ。
夫婦喧嘩すると大変なことが起きる場合があります。

仕事のストレスなのか、どーにもこーにもならないケンカってありませんか?
しかもケンカの内容って後から思い返すとくだらないほどしょうもないのですが。

ましゅ
でも、夫婦喧嘩最中は一緒の空間にいたくないほど、憎しみが湧き上がる(怒)

嫁のストレスがマックスに達した時、部屋がひとつしかないと逃げ道がないので、家を出るしかないのです。

嫁、家出。行き先なんて正直ない

ストレスマックスで、冷静にものを考えられないとき、財布を持たず、スマートフォンしか持っていないのでどこにも行くことができません。

ましゅ
でも、家にも帰りたくない!!!!

家の周りや近くの公園を行ったり来たりしかするしかありません。
とあるサイトで、嫁が家出をしたときは、インターネットカフェや友達の家、実家に帰るものだと書かれていました。

ましゅ
実家は関西だし、友達の家に行こうにも明日は会社で泊まれないし、夜遅いから迷惑だし、なによりもお金を持っていないからインターネットカフェにも行けないわ

立ち止まっているのも変なので、号泣しながら公園を歩くしかないのです(真剣)

泣きながら公園を往復している姿は怪しさマックス。
ですが、旦那と喧嘩した嫁はどこにも行き場所がないのです!!

ましゅ
でも、人通りの少ない夜の公園を歩くのはとても怖い(涙)

女って面倒くさいですよね(汗)

嫁が家出をしたら、旦那は絶対に探すべき

自分から出て行った嫁ですが、ここで旦那に無視されると、ますます家に帰れなくなります(爆)

ましゅ
一刻も早く家に帰りたいけど、なんだか自分から家に帰るのは嫌だ(涙)

よくわからないプライドを持っているのが女性。
男性はこのしょうもない茶番に付き合ってあげることが必要で、絶対に嫁を探して心配してあげましょう。

ましゅ
よぴの鬼電コールがなかったら、公園で野宿するところでした

家出は一生に一度するのが効果的

ましゅは、家出(もどき)をしたのは1回だけです。
これが毎回になると本当に面倒くさい女に成り下がるし、3回目以降の家出になると旦那ももう探して心配してくれないと思います。

家出は、滅多にしない行為だからこそ旦那にとっても効果が大きいもの。
旦那も結構慌てていて、二度目の家出はやめようと思いました。

女性は情緒不安定になると、なにをするかわかりません。
ましゅも、自分が家出をするだなんて思ってもみませんでした。
乙女心を男性はあまり理解できないといいますが、嫁として、女性として、ケンカをしたときは旦那が折れるほうが結果的に平和だと思います。

人気の関連記事