品川駅徒歩8分!高輪4丁目 ブリリア高輪TheHouseの現地へ行った

SPONSORED LINK

好立地すぎるファミリー向け億ション!
高輪4丁目のブリリア高輪 The House

嫁のましゅです。
品川駅に来ました。

品川駅

品川駅

よぴ
夜も賑やかすぎるだろ
ましゅ
品川駅だもんね〜
よぴ
品川駅に住んだら勝ち組どころではないな

あの品川。
あの港区。
正直、派遣夫婦の年収では到底マンションを購入できません(涙)
でも東京にマンションを買うことを決めている私たちにとって、これから建つマンションは全部興味の対象になるんです。

ましゅ
あ。
品川プリンスホテルだ

品川プリンスホテル

品川プリンスホテル

ましゅ
品川にどういったマンションが建つのか気になる
よぴ
品川駅から白金高輪方面に歩くとヤバイぞ。
家が豪華すぎる

たまたま、港区高輪4丁目に建つブリリア高輪 The Houseに通りかかったので、現地をチェックしました。

ブリリア高輪 The Houseは東京建物が建てるファミリー向け億ション

「ブリリア」は、東京建物が建てる高級分譲マンションのブランドのひとつ。

「Graceful(高級感)」「Smart(知的な)」「Comfortable(心地よさ)」の3つのコンセプトを基本に、時間が経っても愛される住空間になるために独自のデザインを確立。
一貫したセンスとクオリィテの維持で、時間が経っても愛される住まいとして支持されています。

東京、神奈川県、千葉県、大阪府、兵庫県にブリリアの建物はあって、今も1年に1つまたは2つのペースで増え続けているようです。

よぴ
ブリリアって有名らしいぞ
ましゅ
なんか聞いたことあるね(汗)
気になっていました

マンションの知識が浅いよぴとましゅからすると、初耳当然でしたが、分譲マンション通の人にとってはめっちゃ有名なブランドらしいです。

港区高輪4丁目に位置するブリリア高輪 The Houseの現地

夜に行ったので写真は暗いですが、閑静な住宅には十分な明かりが灯されていました。
20時〜21時くらいでも、ポツポツと人が歩いています。

ましゅ
周囲の一軒家がとても立派だね〜
よぴ
だろ。
セコム付いているから、まじでブリリア高輪 The Houseが建つところ以外は撮影しないようにな(汗)

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

絶賛工事中ですねー。
品川駅から白金高輪に向かって歩くとこんな感じです。

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

横の建物との距離も十分に広いです。

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

来年2018年4月末の完成を目指していますが、高輪4丁目のブリリア高輪 The House現地をみると高さのある建物は見えず、まだ全然更地。
低層階なので、この1年以上きっても十分に建築できるスケジュールなようです。

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

ちょっと暗くて見えにくいですが、隣接する建物との距離。
現地を見た感じ、こちら側の窓はまったく陽が入りませんね。

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

品川駅から白金高輪方面に向かって左手側からみた道路。
十分な広さがあって、坂道はほとんど傾斜がありません。

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

正面側は、ザ・工事中の感じ。

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

ましゅ
品川駅が最寄りすぎて(汗)

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

こちら側も隣の建物とすごく近いですね。
密着しています。

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

坂道の下から見た景色。
こちら側は、少し傾斜のある長い坂道です。

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

周りは住宅街なので、とても静か。
駅からも徒歩8分と適度な距離もあるのでまったくうるさくないと思います。

まったく人が歩かないわけではないので、夜道もすごく怖いわけではなさそうでした。

ブリリア高輪 The Houseは、品川駅近くの商業施設からも激近

港区高輪4丁目に位置するブリリア高輪 The Houseの徒歩3分くらいにスポーツセンターがありました。
いつでも気軽に運動できるからいいですね〜。

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

帰り道もとっても素敵。
ドラマに出てきそうな道です。

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

水族館も映画館も近くにあります。

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

よぴ
品川住んだらなんでもそろうな
ましゅ
衣食住、こんなにも充実していたエリアだったんだね。
東京にきた時は品川駅付近に家があるだなんて思ってもみなかったよ(涙)

港区高輪4丁目に位置するブリリア高輪 The Houseは、3LDKの億ション

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

ましゅ
よぴ。
すごいよ。
1億越えだ。
億ション
よぴ
桁が一個間違っている(爆)

港区3LDK、ファミリー向けのブリリア高輪 The Houseは億ションでした。
ましゅたちの予算のほぼ2倍の価格設定。
上には上がいることを実感しました。

よぴ
Kタイプとは2億越えだし。
考えられん

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

ブリリア高輪 The Houseの近くにブリリア高輪 The Courtが建つそうですね。
こちらも3LDKのファミリー向けで、アドレスは港区高輪4丁目。
ブリリア高輪 The Courtのほうがブリリア高輪 The Houseよりも専有面積は118.02㎡(約35.07坪)ほどと広いです。
ふたつの建物の距離はとても近く、約1分くらいでいける距離にあります。

高輪4丁目のブリリア高輪 The House

高い価格のマンションは山ほどあるんだなー、と実感しました。
7,000万円でも高いって思っていたのですが上には上がいますね…。

ましゅ
ブリリア高輪 The Houseみたいなマンションってどんな人が買うんだろう?
よぴ
サラリーマンとか無理じゃないか?

どんな人たちがブリリア高輪 The Houseを購入するのか、とても興味が沸いた派遣社員夫婦のふたりなのでした。

続く!

人気の関連記事