【ザ・マジェスティコート目黒】モデルルームへ。都内人気エリア目黒にマンションが建つ!

SPONSORED LINK

東京建物と三菱地所レジデンス渾身の第2軒目!
ザ・マジェスティコート目黒のモデルルームに行った

よぴ
目黒周辺に新たなマンションが建つらしいぞ
ましゅ
ザ・マジェスティコート目黒ですよね?
気になっていました
よぴ
目黒駅にモデルルームがあるらしいから行かねー?

嫁のましゅです。
ザ・マジェスティコート目黒。
ここ、本命かもしれません!♡
3,500万円台予定~9,700万円台予定なので、もしからしたら予算内に2LDKのマンションが買えるかも!

目黒駅から徒歩5分ほどにモデルルームがあるそうなので、行ってみることにしました!

ザ・マジェスティコート目黒 モデルルーム前に住友不動産のシティータワーの営業があった(笑)

モデルルームの入り口近くになんと、ザ・マジェスティコート目黒の広告でなく住友不動産シティータワー目黒の営業さんがいました(汗)

よぴ
すごい!
三菱地所レジデンスのモデルルームからは見えない絶妙な位置に立っている(爆)
ましゅ
これは、営業妨害に該当しないんだね(汗)

ちょっと話がそれましたが、結構衝撃的だったので、ブログに残しました。
他社モデルルームの前にライバル会社の営業さんがいるのって、結構普通のことなのかしら???

ザ・マジェスティコート目黒のアドレスが素晴らしい

ましゅ
住所が、東京都目黒区下目黒2丁目317番に奈留予定なんだって!
目黒が2回続いてとてもキレイじゃない?♡
よぴ
気にするところか?
ましゅ
重要だと思います!

目黒駅または、東急目黒線不動前駅より徒歩8、9分くらいかかりますが、パッと見ると魅力的なアドレス。
すごくキレイな住所なので、「目黒」の響きが好きな人は必見です〜!

ザ・マジェスティコートのモデルルームへ!

ザ・マジェスティコート目黒

ザ・マジェスティコート目黒

ザ・マジェスティコート目黒

ザ・マジェスティコート目黒

ザ・マジェスティコート目黒

ザ・マジェスティコート目黒

ザ・マジェスティコート目黒

ザ・マジェスティコート目黒

今回みたモデルルームは、3LDKを1LDKにカスタマイズしたお部屋でした。
玄関を入ると、ショールームのような作品の展示があってとてもキレイ。

モデルルームは、オプションをフルフルカスタマイズしているので、実際のお部屋よりもとても魅力的に見えるので、いろんなオプションを本当につけてしまいそうになりますね〜。

よぴ
リビングは狭いか?
ましゅ
いや、カウンターキッチンだし、いまの賃貸マンションよりも全然広い!

モデルルームはインテリアや家具があるので部屋が小さく見えたり、大きく見えたりしますが、自分のいま住んでいる家の間取り見比べると肌感覚がとても掴みやすいです。

恵比寿、中目黒、代官山に行きやすい好立地

目黒駅から徒歩8分ではありますが、恵比寿、中目黒、代官山に出やすい場所にザ・マジェスティコートが建っています。

ましゅ
これは、徒歩でもいける距離かも~。
自転車あったら本当に便利!

今までは月に1度または2度しか行かなかった恵比寿ガーデンプレイスや代官山、中目黒川などが毎日行けるようになりますね。

日常生活に目黒の暮らしが自然と溶け込むのは心地いいと思います!

目黒駅徒歩8分の罠

目黒駅から徒歩8分のところに位置するザ・マジェスティコートは、目黒駅から歩くのがやや大変かも、という声もちらちら聞こえます。

道なりは坂道が多いそうですが、裏テクとして雅叙園(がじょえん)を通り抜けると平坦な道で景色も楽しめるそう。

よぴ
マイナスイオンに癒されていいやん~

懸念点は、大通りに建つことだけ。騒音は?

ザ・マジェスティコートは、車の大通り沿いに位置するそうです。
騒音が気になると思いますが、ましゅはあまり気にならないと思います。

以前、千葉に住んでいたときに大通り沿いにすんでいましたが、まったく騒音が気になりませんでした。
しかも分譲マンション&新築マンションなので、絶対騒音対策はしっかりとしているはずです。

駅から徒歩8分ってどう思う?

よぴ
マンションや立地はよかったな。
ただ駅から徒歩8分か…
ましゅ
ましゅは、徒歩8分でもよいよ。
いい運動になるしね
よぴ
俺、実家が徒歩5分圏内だったからなー。
いまも近いし

歩くのが好きな人は、ザ・マジェスティコート目黒はいいと思います。
部屋の中のカスタマイズの自由度も高く、かなり収納もできそうな感じ!

ただ、廊下がちょっと長めかもなー。
まだまだ売りだしたばかりなので悩むことにします。

マンション探しは、続く!

人気の関連記事