【シティタワー目黒】住不タワマン。現地にいくとまだ分譲販売してた

住友不動産が目黒に建てた
ラグジュアリーなタワーマンションの現地販売

よぴ
お。
ここは、スーモでもみていた、住友不動産のタワーマンションだな
ましゅ
もう完成しているねー。
でも、まだ現地販売している

シティタワー目黒

よぴ
入居開始日が確か2017年6月だったからな。
住友不動産だから、完成したあとの現地販売やっているんだろうな
ましゅ
ましゅたちも住友不動産について不勉強だったら、「売れ残りだー」って思っていただろうね

嫁のましゅです。

2017年5月中旬、目黒川沿いをとぼとぼあるいて帰りました。
そしたら、以前みていたシティータワー目黒に遭遇。
こう間近でみるととっても、立派で豪華です。

夜のシティタワー目黒と目黒川沿いの感想

夜のシティタワーの様子を写真で撮りました。
明かりのある部屋はあるものの、人気がまったくありません。

シティタワー目黒

シティタワー目黒

シティタワー目黒

シティタワー目黒

シティタワー目黒

シティタワー目黒

シティタワー目黒

シティタワー目黒

ましゅ
(パチパチパチパチ)
よぴ
ましゅ、そうやって写真撮っていると不審者やな
ましゅ
内廊下だから360度どこからみても、建物がキレイだね〜
よぴ
しかも、やっぱいいところに建ってんなー

シティタワー目黒

ましゅ
夜の目黒側沿いってちょっと怖いかもだな〜

街頭はあるものの一通りは多い方ではないので女性一人は怖いかも。
でも、東急目黒線不動前駅から徒歩4分くらいなので、サッとあるけば気にならないかも。

シティタワー目黒の目の前は灰色の目黒川が流れていました(爆)
これ、春になっても桜は咲きそうにないですね〜。
でも目の前が川なので、大きなマンションが建つ心配もないですし、景色を壊される心配もなさそうです。

シティタワー目黒で現地販売されている2LDK

絶賛、2LDKのお部屋を探していたのでシティタワー目黒の現地販売されているマンションをみてみました。

シティタワー目黒

ましゅ
よぴが大好きなワイドスパンだね
よぴ
でも、部屋が60㎡ないなー。
60㎡以上欲しいなー
ましゅ
あ。
でも、支柱は部屋の外にあるから割と広いかもよ?
しかも、廊下も短いから無駄なスペースがない
よぴ
これ、どっちも同じ間取りしかないんだなー。
というかバルコニーがめっちゃ広いな

部屋の広さは良く見る広さ。
特段広くもなく、狭すぎないって感じです。

ただ、住友不動産なので、第1期よりも販売価格が何段階にも上がっていると考えると、シティタワー目黒を購入したい気持ちにはなれませんでした。

よぴ
いや。
まず、7,000万円以上しそうだから予算超えるな

2、3年早くにマンション購入したい!って、思っていたら手が届いていたのでしょうか。

ましゅ
2、3年は、生きるのに必死だったからね(涙)

なんとかギリギリマンションを購入を検討できるようになるだけ成長したました。

人気の関連記事