東京マラソンのランナー限定グッズ!タイム入りキーホルダーが届きました

SPONSORED LINK

東京マラソン2017からはや2ヵ月。
走行タイム入りグッズが届きました

嫁のましゅです。
『「完走できる?」派遣社員旦那、東京マラソン2017に走るってばよ』で、旦那のよぴが東京マラソンを走りました。

マラソン応援経験ぜーろーのましゅも、はじめてながら頑張って応援
はじめてのマラソン応援で反省もいっぱいありましたが、次回は今回以上に上手に応援できる気がします。

よぴ
東京マラソンランナーってタオルとかTシャツとか購入することができたんだけど、タイム入りキーホルダーだけ注文した

よぴが東京マラソン2017を走っていたことをすっかり忘れた時期に、タイム入りキーホルダーが着払いでとどきました。

ましゅ
よぴ、3,024円立て替えたからよろしく
よぴ
おー払う払う(棒読み)

かっこいいぞ!東京マラソンタイム入りキーホルダー!

東京マラソン_タイム入りキーホルダー

重厚感があって、しっかりとしていてかっこいいです〜。

よぴ
お。
これ、タイムが2つ入っているな。
スタート時開始じのタイムとスタート地点を通ってからのタイムが入っている
ましゅ
すごいね。
こんなにも正確にでるもんなんだね〜

Tシャツやタオルはもったいなくて使えないと思ったので、タイム入りキーホルダーにしたそうです。
3,000円ほどとちょっとお値段が高めなのかなって思いつつも、一生に一度の思い出と思ったら出してもいい金額ですね。

よぴ
東京マラソン走る前の走者確認のタイミングでグッズの選定ができるのだが、タイム入りキーホルダーはオススメ

2018年度以降に東京マラソンを走る人に、ぜひオススメだそうです〜!

東京マラソン_タイム入りキーホルダー

よぴ
それよりも、ましゅ。
俺の東京マラソン完走時の金メダル知らない?
ましゅ
知らない(即答)
ゼッケンや、マラソンコースの地図は取っているよ。
ほら。
よぴ
金メダルがない
ましゅ
(爆)

東京マラソンを完走したときにもらえる金メダルをなくしたよぴ。
これは大事では?

よぴ
まあ、高額マンションを購入して引越しする時には出てくるか

本当に出てくるのか?
東京マラソンの金メダル!(汗)

家探し・家づくりの悩みをプロが無料で解決


お家探し、部屋探しで迷ったら気軽に相談できるLIFULL HOME'S 住まいの窓口に相談するのがオススメです。

こんな方にオススメ
●仕事が忙しくてお店で住宅の相談をする暇がない
●効率よくスムーズにお家を探したい
●プロの意見を聞きたい
●住宅探しにお金をかけたくない
●子育てで外出が難しい
●ケガと病気で遠出が億劫
●質問したことに対する的確な答えが欲しい
●質問したいのは本当に2、3項目だけ


注文住宅、マンション、戸建て、中古リノベーション、新築マンションなど住まいの相談から、住宅ローンや税金など金銭のご相談、住宅購入のスケジュール感など住宅購入にまつわる大きな質問から些細なライトな質問まで、プロが的確な答えを即レスで対応してくれます。

住宅購入で情報収集を怠ると100万円以上の損失を被ったり、買い替え目的で部屋が売れなかったり、購入後に後悔することが多数。

満足のいく住宅購入のためにも、プロのアドバイスは絶対に聞いておくことをオススメします。 LIFULL HOME'S 住まいの窓口無料相談サービスはいま限定。 このサービスがいつ終わってしまうのかまったくわからないので、いますぐ相談するのが絶対お得ですよ。

人気の関連記事