カウカモの中古マンションは一点物!オシャレすぎるので気になーる

SPONSORED LINK

偶然出合ったサイト「カウカモ」の
扱っている中古マンションが素敵すぎる

ましゅ
こんな素敵なマンションだったら、中古マンションでもいいかも!

嫁予定のましゅです。

アングリッド(Ungrid)がプロデュースした中古マンションをみていたら、カウカモ(cowcamo)という中古物件を取扱うサイトに辿り着きました。

カウカモ

ましゅ
すごい!
販売する中古マンションに名前があるのが素敵すぎる

カウカモ

これ、絶対クリエイター系やファッション関係のお仕事をしている方は好きです。
どうやらマンションの部屋のみの販売だけでなく、その部屋で使っていたインテリアや内装付き。

ましゅ
自分のセンスでリノベーションするのが苦手な人にはとてもいいよね

カウカモ(cowcamo)とは?

カウカモ(cowcamo)は、株式会社ツクルバが運営している東京の中古物件を集めたサイトです。

株式会社ツクルバって?
2011年設立。建築×不動産×テクノロジーをかけあわせ事業展開している会社。
BSジャパン「日経モーニングプラス」や「朝日新聞デジタル」でも取り上げられていて、いま注目されているベンチャー企業。

中古物件は、新築マンションや注文住宅に比べるとスペックが劣る部分がありますが、最先端のスペックに劣らない長年住んだ家ならではストーリーがありますよね。
その味と歴史ある物語を、カウカモ(cowcamo)が愛を持って丁寧に紹介。
価格や立地などを考慮して「あえて中古物件」を選択する層に向けて、一点物の中古マンションや中古物件を紹介します。

扱っている中古マンションや物件はどれもファッショナブルですが、カウカモ(cowwcamo)自体も2016年に、グッドデザインションを受賞!
デザインやコンセプトについても客観的に高い評価を得ています。

カウカモで販売している中古マンションは、どれもオシャレなのが魅力

ましゅ
どれもオシャレすぎて、みているだけでもすっごく楽しい!

カウカモ(cowcamo)の販売しているマンションの魅力といえば、本当にどれもオシャレで素敵なところです。

スーモやホームズの住宅検索サイトは数が多いのが魅力的ですが、カウカモ(cowcamo)は珠玉揃い。
数は少なく、立地や条件もあまり選べませんが、すでにできあがっている素敵な「空間」と「世界観」がカウカモ(cowcamo)にあります。

中古マンション+インテリア+ストーリー代として、他の中古物件よりかは少し高めな印象(もちろん物件にもよりますが)。

ましゅ
でも、この部屋の世界観って自分では出せない空気感だよね

他人の持っている素敵な世界観を、そっくりそのまま引き継げるのがカウカモ(cowcamo)の素敵な魅力だと思います。

ましゅ
マンションの物件名で売っているんじゃなくて、「理想と現実」とか「飾りじゃないのよ土間は」とかそれぞれに目のつけどころが、そのままにテーマに現れていてもう素敵♡

ましゅとよぴも、7,000万円の高額マンションを購入したら、世界観をコテコテにつめこんでマンションを住み替えしちゃうのもありなのかも!

よぴ
え?
売らないよ

そんなのどうなるか分かりません!
そのまえに、果たしてマンションを購入できているのか?!(爆)

家探し・家づくりの悩みをプロが無料で解決


お家探し、部屋探しで迷ったら気軽に相談できるLIFULL HOME'S 住まいの窓口に相談するのがオススメです。

こんな方にオススメ
●仕事が忙しくてお店で住宅の相談をする暇がない
●効率よくスムーズにお家を探したい
●プロの意見を聞きたい
●住宅探しにお金をかけたくない
●子育てで外出が難しい
●ケガと病気で遠出が億劫
●質問したことに対する的確な答えが欲しい
●質問したいのは本当に2、3項目だけ


注文住宅、マンション、戸建て、中古リノベーション、新築マンションなど住まいの相談から、住宅ローンや税金など金銭のご相談、住宅購入のスケジュール感など住宅購入にまつわる大きな質問から些細なライトな質問まで、プロが的確な答えを即レスで対応してくれます。

住宅購入で情報収集を怠ると100万円以上の損失を被ったり、買い替え目的で部屋が売れなかったり、購入後に後悔することが多数。

満足のいく住宅購入のためにも、プロのアドバイスは絶対に聞いておくことをオススメします。 LIFULL HOME'S 住まいの窓口無料相談サービスはいま限定。 このサービスがいつ終わってしまうのかまったくわからないので、いますぐ相談するのが絶対お得ですよ。

人気の関連記事