布ひとつで!とげとげのイカツイブレーカーを簡単に隠す方法【おしゃれな部屋作り】

SPONSORED LINK

ゴツくて存在のあるブレーカーをおしゃれに隠したい!

嫁予定のましゅです。

いま住んでいる賃貸マンションの洗面台に、イカツイラスボスが生息していますー。

ブレーカー

ましゅ
これ、本当に存在しているだけでおしゃれ感がなくなる(涙)
でも、絶対必要だし、外せないし…

このブレーカーをどうおしゃれに着飾るかすごく悩みました。
いろいろ見ていたら、ブレーカーの周りにナチュアラルウッドを使った隠し方も見つけましたが、正直面倒(涙)

ましゅ
おしゃれにブレーカーを簡単に隠すにはコレしかない!

我が家が採用した簡単なブレーカーの隠し方をご紹介します〜!


用意するのは、好きな柄の布1枚♡

ましゅ
ブレーカー周りのサイズをざっくりと計って、マリメッコの布をインターネットで注文しました♡

インテリアセンター

おしゃれな布はここで見つけました〜。
ましゅが、一時期マリメッコ柄にハマっていたときに見つけたサイトです。
マリメッコの布の正規販売店で、このインテリアセンターにはベーシックなマリメッコの布から限定の布、廃盤になりかけている布まで幅広く揃っています。

ましゅ
種類豊富だし、正規の布だし選ぶのが楽しい♡

何よりも、好きなサイズにカットしてくれるのが魅力的。
小さめサイズにも快く対応してくれる生地屋さんはあんまり多くない気がするのでインテリアセンターは本当にありがたい〜。

注文して発送までのスムーズだったので、正規のマリメッコの生地を購入したい方は、ぜひぜひみてくださいー。

布をブレーカーのサイズに合わせて、両面テープでペタリ

切れ端はちょいっと塗って、形を整えます。

マリメッコ生地

インテリアセンター

あとは、一番上の部分を両面テープでペタリと貼って生地を垂らすだけ!

ましゅ
キレイに剥がすことができる強力両面テープも販売しているから、ましゅはそれを使いました♡

ブレーカー_おしゃれ

ちょっぴりシワシワのママですが、かわいくなかったブレーガーがきちんと隠せました!
ちょっとしたファブリックになって逆におしゃれになっていい感じ♡

今回、選んだウニコの柄は明るくて部屋の雰囲気も明るくなりました!
かわいくないブレーカーに悩んでいる方は、ぜひぜひ布1枚をブレーカーに垂らしておしゃれに変身させてください♡

人気の関連記事