プロポーズ時の花束を永久保存♡東京でブリザードフラワーしました

SPONSORED LINK

花束をずっとずっと手元に残したい!
だから、ブリザードフラワーにしました

嫁予定のましゅです。

2016年の誕生日によぴにプロポーズしていただけました♡
そのときに、とびきりキレイなバラの花束をくれました♡

バラの花束

生花はずっとその姿を保てず、キレイに咲いて枯れるのがいいともいいますが、

ましゅ
プロポーズのお花はずっとずっと残したいなあ

と、もらった瞬間に思いました。
そんなときに思いついたのがブリザードフラワーです!


ブリザードフラワーとは??

生花の水分を時間をかけてじっくりと抜いて、特殊な液をつけ、着色したりして生花のような美しさをずっと保ち続けるブリザードフラワー。

高温多湿な場所と、直射日光が当たる場所をさけて保存すれば半永久的にその美しさを楽しめます。

ネット郵送ネット受け取りは怖かったので実店舗へ

ネット検索で、「目黒区 ブリザードフラワー」で検索して、辿り着いたのがル・シェルブリューでした。

東京の花屋_ル・シェルブリュー

ましゅ
実店舗でブリザードフラワーをやっている花屋さんって少ないんだね
ましゅ
お花枯れちゃうから、今日中に持って行きたいんだよなー

お昼に電話して、夜に生花を引き取っていただけるお願いも快く承諾していただきました。

池尻大橋駅から徒歩10分くらいのかわいいお花屋さんへ。
実際に会ってみると、お人柄が良さそうな店員さんでとても安心。
花束を包んでいたペーパーやリボンを使ってアレンジするそうです。

今回、ましゅは記念日と名前を入れたプレートを作成することに。
プレートがないほうが早くお渡しできるそうです。

半年待って先日ようやく受け取りました♡

ブリザードフラワー

キレイなブリザードフラワーが完成しました!
半年間ずっと待っていたのですが、完成が待ち遠しかったです♡

ブリザードフラワーにするには、通常10万円手前しますが(ましゅ調べ)、ル・シェルブリューでは、3万〜4万円くらいでできたと思います。

ましゅ
花束をもらったストーリーも汲み取ってくれるお花屋さんなので、東京在中の方はぜひル・シェルブリューへ♡

家探し・家づくりの悩みをプロが無料で解決


お家探し、部屋探しで迷ったら気軽に相談できるLIFULL HOME'S 住まいの窓口に相談するのがオススメです。

こんな方にオススメ
●仕事が忙しくてお店で住宅の相談をする暇がない
●効率よくスムーズにお家を探したい
●プロの意見を聞きたい
●住宅探しにお金をかけたくない
●子育てで外出が難しい
●ケガと病気で遠出が億劫
●質問したことに対する的確な答えが欲しい
●質問したいのは本当に2、3項目だけ


注文住宅、マンション、戸建て、中古リノベーション、新築マンションなど住まいの相談から、住宅ローンや税金など金銭のご相談、住宅購入のスケジュール感など住宅購入にまつわる大きな質問から些細なライトな質問まで、プロが的確な答えを即レスで対応してくれます。

住宅購入で情報収集を怠ると100万円以上の損失を被ったり、買い替え目的で部屋が売れなかったり、購入後に後悔することが多数。

満足のいく住宅購入のためにも、プロのアドバイスは絶対に聞いておくことをオススメします。 LIFULL HOME'S 住まいの窓口無料相談サービスはいま限定。 このサービスがいつ終わってしまうのかまったくわからないので、いますぐ相談するのが絶対お得ですよ。

人気の関連記事