高額マンションを購入したら全録対応のテレビをつけるのだ

SPONSORED LINK

全録対応のテレビをお風呂につけたい

よぴ
これいいな

旦那予定のよぴです。
最近は新しい家のことを想像して家具を見るのにはまっているが、そんな中すごい家電を発見してしまった。


ワイヤレステレビ「プライベートビエラ」

このワイヤレステレビ「プライベートビエラ」はパナソニックが2017年6月16日発売予定する、防水テレビであります。

これの何がすごいかって、なんと録画が可能なのです。
さらに外づけ専用チューナーとwifiでつなぐため安定的な受信を確保し、チューナーにはなんとBlu-ray Discレコーダーも搭載されているため、映画も見れる!!!

よぴ
これはやばい

しかも、録画機能は2TBの内蔵HDDに最大6つのチャンネルを最長16日分、自動で録画する「チャンネル録画」に対応しており、HDDが満タンになると古いのから自動的に削除してくれる!
HDDがいっぱいで取れないってことや、わざわざ消す手間もいりません。

さらに足が180度開くため壁に着ける事も可能だし立たせることも可能。
何より軽いです。たったの1.7kgです。

よぴ
よぴ買います!!!
ましゅ
よぴマネーでいいんだよね?
ましゅ
てか、なくてもいいよね??

お金を使うときは、どーーーんと使うよぴなのでした。

家探し・家づくりの悩みをプロが無料で解決


お家探し、部屋探しで迷ったら気軽に相談できるLIFULL HOME'S 住まいの窓口に相談するのがオススメです。

こんな方にオススメ
●仕事が忙しくてお店で住宅の相談をする暇がない
●効率よくスムーズにお家を探したい
●プロの意見を聞きたい
●住宅探しにお金をかけたくない
●子育てで外出が難しい
●ケガと病気で遠出が億劫
●質問したことに対する的確な答えが欲しい
●質問したいのは本当に2、3項目だけ


注文住宅、マンション、戸建て、中古リノベーション、新築マンションなど住まいの相談から、住宅ローンや税金など金銭のご相談、住宅購入のスケジュール感など住宅購入にまつわる大きな質問から些細なライトな質問まで、プロが的確な答えを即レスで対応してくれます。

住宅購入で情報収集を怠ると100万円以上の損失を被ったり、買い替え目的で部屋が売れなかったり、購入後に後悔することが多数。

満足のいく住宅購入のためにも、プロのアドバイスは絶対に聞いておくことをオススメします。 LIFULL HOME'S 住まいの窓口無料相談サービスはいま限定。 このサービスがいつ終わってしまうのかまったくわからないので、いますぐ相談するのが絶対お得ですよ。

人気の関連記事