羽田は到着後利用も◎ゴールドのクレジットカードで空港ラウンジ満喫

SPONSORED LINK

ラウンジは出発時だけではなく到着時にも使える

ましゅ
月に1回は、羽田空港に出没しています

嫁予定のましゅです。
とある事情で、ましゅは現在、月に1回くらいペース関西の実家に帰っています。

ましゅ
本当に羽田空港にはお世話になっておりますー

子ども時代、大きな空港へ行くときはアトラクションへ遊びにいく感覚でとてもワクワクしていましたが、大人になると日常茶飯事的なイベント過ぎて空港に対して楽しみを持てなくなりました。

ましゅ
空港はガヤガヤしてうるさいし、待ち時間も長くて結構苦痛(涙)

最近は、空港に対しても嫌悪するようになってきました。

しかし!
空港での葛藤を打ち破る楽しみを最近ようやく見つけることができました。

ましゅ
そうです。
最近エアポートラウンジでまったりするのにハマっています♡

羽田空港のラウンジ

ずっとゴールドカードを持っていたのですが、ラウンジの存在を最近まで知らなかったのでノーマーク。
ですが、この前たまたまよぴが、

よぴ
ラウンジ行こうぜ

みたいなノリでいうので、軽い気持ちでついていったらなんとも快適〜!
大好きなカフェオレもカプチーノもあるし、パソコンやスマホの充電も無料でできるし、お手洗いもスイスイいけるラウンジの居心地のよさにハマってしまいました♡

空港のラウンジは到着時でも使える!

小さな国内空港は到着場所にラウンジがないので物理的に空港ラウンジが使えませんが、羽田空港国内線は到着場所がに出発時と同じところに出てくるため、フライト後も空港ラウンジを通って出口にいきます。

よぴ
出発する前にしか、空港ラウンジは使えないんじゃない?
ましゅ
えー。
大丈夫だようー。
だめだったらだめでいいから、1度いってみようー

羽田空港へ帰ってきたとき、空港ラウンジに入れるかチャレンジしましたが、無事入ることができました。
出発時もすでに、別の国内空港を使っていたので、1日に2回も空港ラウンジに入るというワクワク。

ましゅ
羽田空港はやっぱり広くて、飲み物も充実しているよねー

さすが、日本国内最大級の空港です!

朝にはクロワッサンが1人2コまで無料♡

ましゅ
東京に着いた!
空港ラウンジでカフェオレ飲んでから帰ろう〜!

羽田空港のラウンジ

早朝に羽田空港のラウンジを使うのは初めて。
なんとクロワッサンが置いてありました!

羽田空港のラウンジ

なんと1人2つまでクロワッサンを召し上がることができます♡

ましゅ
すごい…!
朝は早すぎてご飯を食べる時間がなかったからこれはうれしい

羽田空港のラウンジ

空港のラウンジを無料で利用することを目当てにゴールドのクレジットカードを作ったのではないから、本当にうれしい誤算♡
国内旅行や帰省のストレスがかなり軽減されました〜!

これらのクレジットカードを持っている方は無料で空港ラウンジを使用できますよ

羽田空港のラウンジ

クレジットカードを持っている方は、ぜひ空港ラウンジでまったりとした時間を〜♡

追記:2017年秋頃に羽田空港のラウンジにいったら工事していました。全然ラウンジ感がありません(涙)

人気の関連記事