アングリッド発!写真映えするおしゃれなデザインのマンションが気になる

SPONSORED LINK

SNS向けのマンションが登場!
内装は、カジュアルブランド「アングリッド」が前面プロデュース

ましゅ
む!
なんじゃ、このおしゃれな家

嫁予定のましゅです。

ニュースを読んでいたら、アパレルブランドのアングリッド(Ungrid)が中古マンションをプロデュースしていることを発見!
東京都内の中古マンションをリノベーションして、SNSや写真映えするオシャレな家を提案しています。

ましゅ
こんなオシャレなマンションに住みたい…!
中古マンションって感じさせないよね

アパレルブランド「アングリッド」とは?

アングリッドとは

アングリッド(Ungrid)は、2011年にできたカジュアルブランド。
デコブロガーとして、女性ファッション誌の読者モデルとして大人気だった吉田怜香(よしだれいか)さんが、女性ファッション誌JJの「おしゃPオーディション」で優勝したことがきっかけでアパレルブレンド株式会社マークスタイラーの力を借りてオープン。

ちなみに、株式会社マークスタイラーには、MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)やLAGUNAMOON(ラグナムーン)など10代後半〜20代に人気のブランドがあります。
MURUA(ムルーア)やEMODA(エモダ)も荻原桃子さんや松本恵奈さんがプロデューサーとしていましたね。
人気読者モデルがファッションブランドを立ち上げるときは、いつもマークスタイラーだった記憶があります。

吉田怜香さんは、いまはもう退社していて、現在は高園あずささんがプロデューサーとしてブランドのトップに。
そして、アングリッドのいまのコンセプトは、「女性として生まれてきたことを最大限に楽しむ、 カジュアルをベースに自由なFashion」です。

ましゅ
アングリッドのデニムはかわいいよね〜
ましゅ
20代後半になっても、着られるカジュアル感がすきー

ましゅも、たまーにアングリッドのお洋服を購入します。
たしかに、2016年に代官山の人気パンケーキとコラボしていたのは覚えていましたが、まさか中古マンション事業にまで参入するとは!

アングリッドがプロデュースしたマンションは新宿区に

アングリッド_マンション_オシャレ

今回販売するマンションは、2LDK + WIC。

ましゅ
2LDK…!
ましゅたちの条件と、ぴったりだ…!

なにやら、アングリッドがプロデュースするマンションは、「自分らしく暮らせる世界」。
洋服は気軽に着替えることができますが、家は簡単にオシャレにできませんよね。

アングリッド_マンション_オシャレ

「自分らしくいられる。自分らしく暮らせる」を追求した結果、いままでのマンションにはなかった付加価値をアングリッドの目線でプラス。
たとえば、

  • 室内のどこで写真を撮っても映える
  • 玄関が広くし、靴のまま鏡で写真が撮れる
  • 玄関の隣にウォークインクローゼットがある
  • 白い壁を採用して、レフ板効果
  • 洋服や小物の見せる収納ができる
  • 反射しないように、床はマット仕様

など、インスタグラマーや現在女性の意見を取り入れている。

アングリッド_マンション_オシャレ

アングリッド_マンション_オシャレ

ましゅ
オシャレなお家を見せるのにはぴったりのマンション…!

どうやら、2017年4月17日(月)から内見できるそうです。

ましゅ
これはぜひともみてみたい♡

新宿区にある物件みたいですが、これは、よぴを連れて内見にいくしかありません!

よぴ
ん?
よんだ?

家探し・家づくりの悩みをプロが無料で解決


お家探し、部屋探しで迷ったら気軽に相談できるLIFULL HOME'S 住まいの窓口に相談するのがオススメです。

こんな方にオススメ
●仕事が忙しくてお店で住宅の相談をする暇がない
●効率よくスムーズにお家を探したい
●プロの意見を聞きたい
●住宅探しにお金をかけたくない
●子育てで外出が難しい
●ケガと病気で遠出が億劫
●質問したことに対する的確な答えが欲しい
●質問したいのは本当に2、3項目だけ


注文住宅、マンション、戸建て、中古リノベーション、新築マンションなど住まいの相談から、住宅ローンや税金など金銭のご相談、住宅購入のスケジュール感など住宅購入にまつわる大きな質問から些細なライトな質問まで、プロが的確な答えを即レスで対応してくれます。

住宅購入で情報収集を怠ると100万円以上の損失を被ったり、買い替え目的で部屋が売れなかったり、購入後に後悔することが多数。

満足のいく住宅購入のためにも、プロのアドバイスは絶対に聞いておくことをオススメします。 LIFULL HOME'S 住まいの窓口無料相談サービスはいま限定。 このサービスがいつ終わってしまうのかまったくわからないので、いますぐ相談するのが絶対お得ですよ。

人気の関連記事