エバーノート(evernote)プレミアムプランを完璧に解約する方法

SPONSORED LINK

サポートセンター直伝!
エバーノートプレミアムプランの解約方法

とある日。
普段は見ないクレジットカードの明細表をたまたま開けてみる、ましゅ。

ましゅ
わっっ!
なにこれ、また今年もエバーノートから年会費を引き落としされている…。
しかも、去年よりも金額が高くなっている気がする
よぴ
エバーノートとか、使っていたっけ?
早く解約しなよ
ましゅ
どこから解約していいのか分からない…(涙)
どうしようー

嫁予定のましゅです。

じつは、エバーノート(evernote)から年会費を引き落とされるのは今年で3回目。
毎年プレミアムプランを解約した気でいましたが、いまだ毎年引き落とされる不思議。

毎日使っていたら、年会費の5,200円を安く感じるかもしれませんが、じつは3年ほどくらいまったくエバーノート(evernote)を使用していません!

いろいろ自分で、解約しようと思いましたが、解約手続きはわかりにくくされているものなので、確実な方法として、サポートセンターに聞きました。


サポートセンター直伝!エバーノートのプレミアムプランを解約する

解約手続きの注意点として、デバイスは必ずパソコンからおこなうこと!
なぜだかわかりませんが絶対にパソコンから手続きしてと書いてありました。

エバーノート(evernote)のプレミアムプランを解約方法

  1. Evernote ホームページ(www.evernote.com) からアカウントにログイン
  2. 画面左下の「アカウント」をクリックし「設定」>「アカウントの概要」ページの「アカウントの種類」の下「登録プランの管理」をクリック
  3. 開いた画面のベーシックの下「無料」ボタンをクリック
  4. 「Evernoteベーシックを選択しました」のページになり、自動更新設定が解除されました!

解約手続きをしたとしても、プレミアム期間が終了するまで、プレミアムアカウントとしてエバーノート(evernote)が使用できます。

契約期間が切れると、自動的にベーシックプランに切り替わるそう。
データは失うことはないので、安心してください★
ベーシックプランは、25MB以上のノートは読み取り専用になります〜。

マンション購入_シティタワー駒澤大学ステーションコート

ましゅ
これで、来年こそはエバーノートから請求されないはず!

エバーノート(evernote)をまったく使用していないのに、むだに15,000円くらい払い続けていました。
やっと終止符を打てたので清々しい限りです!

家探し・家づくりの悩みをプロが無料で解決


お家探し、部屋探しで迷ったら気軽に相談できるLIFULL HOME'S 住まいの窓口に相談するのがオススメです。

こんな方にオススメ
●仕事が忙しくてお店で住宅の相談をする暇がない
●効率よくスムーズにお家を探したい
●プロの意見を聞きたい
●住宅探しにお金をかけたくない
●子育てで外出が難しい
●ケガと病気で遠出が億劫
●質問したことに対する的確な答えが欲しい
●質問したいのは本当に2、3項目だけ


注文住宅、マンション、戸建て、中古リノベーション、新築マンションなど住まいの相談から、住宅ローンや税金など金銭のご相談、住宅購入のスケジュール感など住宅購入にまつわる大きな質問から些細なライトな質問まで、プロが的確な答えを即レスで対応してくれます。

住宅購入で情報収集を怠ると100万円以上の損失を被ったり、買い替え目的で部屋が売れなかったり、購入後に後悔することが多数。

満足のいく住宅購入のためにも、プロのアドバイスは絶対に聞いておくことをオススメします。 LIFULL HOME'S 住まいの窓口無料相談サービスはいま限定。 このサービスがいつ終わってしまうのかまったくわからないので、いますぐ相談するのが絶対お得ですよ。

人気の関連記事