男性はホワイトデーを忘れていないかい?もうすぐ14日ですぞ

女性がプレゼントされてうれしい
お返しをピックアップしてみました♡

嫁予定のましゅです。
もうすぐ3月14日。
そう、ホワイトデーです。

今年のバレンタインデーは、よぴリクエストとリンツのチョコ。
ハート型のかわいいボックスにして、10倍返しの期待を込めます♡

ホワイトデーという重大イベントをわすれていた、よぴ

それは、とある日…

ましゅ
よぴさん、もうすぐホワイトデーです
よぴ
やべ忘れてた
ましゅ
!!!!
ましゅ
悲しい!
よぴ
嘘だよ。
ちゃんと考えているよ
ましゅ
本当かなあ〜

あんまり納得のいかない、ましゅ。
しばらくするとやっぱり、

よぴ
ホワイトデー何曜だっけ?
ましゅ
ほら!やっぱり覚えてない(涙)

絶対に忘れてるやーつです。

ましゅ厳選!彼女や奥さんがもらって嬉しいものリスト

ホワイトデーが近いとはいえ、男性は何をお返ししたらいいのか迷うもの。

ましゅの期待と願望を込めて、女性が貰ってうれしいプレゼントをまとめます♡

ホワイトデーの嬉しいお返し(1)
百貨店の洋菓子のカワイイ洋菓子

ホワイトデー前に百貨店にいくと、洋菓子屋さんはホワイトデーフェアの真っ只中!

お返しのセンスに自信がないのなら、あらかじめ可愛く包まれているお菓子を選択して。

味も大事だけど、見ための華やかさも大切!
開けた瞬間に、思わず「わあっっ!♡」って言いたくなるくらいにキラキラしたお菓子を選ぶと間違いナシ。

たとえば、ラデュレのマカロンはプレゼントされたら絶対にうれしいです♡

ホワイトデーの嬉しいお返し(2)
デイリーで使える上質アクセサリー

アクセサリーは、それぞれの好みがあってプレゼントが難しいけど、オフィスでも、ちょっとしたお出かけにもマルチに使えるアクセサリーはウェルカム!

ましゅだけかもしれませんが、かわいい派手派手なアクセサリーはよく購入するのですが、シンプルで上質なアクセサリーはあまりもっていません。

いま、本当に一粒ダイヤのゴールドネックレスが欲しい…。
小粒でどこにでも使えて、さりげなく品がいいのいまの気分です。

ましゅ
エテの一粒ダイヤが欲しい!

よぴにむかってわりと連呼していますが、無視されます(涙)

ホワイトデーの嬉しいお返し(3)
雰囲気が素敵な夜ディナー

ホワイトデーに、たまーにしかいかないような名店へ連れて行ってくれたら感動もの♡

一緒にご飯に食べに行くと思い出として心にも残りますからましゅはうれしいですね。

よぴ
(いつも行っている)カレー屋さんいくよ!

ホワイトデーとかのイベントくらい、いつも行かないようなお店に行きたいのです!(涙)

プレゼントとともにストーリーも贈って♡

ましゅのホワイトデーに欲しいもののリストをザッとご紹介しましたが、正直、気持ちがこもっていたらなんでもうれしいものです。

たとえチロルチョコでも、

よぴ
ましゅがチョコ好きだからチロルチョコにしたよ

って、エピソードを添えてくれると、なんでもないチロルチョコが特別なチョコレートへと大変身!

プレゼントや贈り物は、その人を思う気持ちが大切だと、ましゅは思います。
ちょっとした手紙を書くのもうれしいですね♡

ましゅ
よぴは、ホワイトデーになにをプレゼントしてくれるのかしら?

さてさて、それは当日までのお楽しみなようです。

人気の関連記事