派遣社員。7,000万円以上のマンションを購入するために考えた

SPONSORED LINK

7,000万円以上のマンションを買うために考えた

よぴ
勝ち組になりたい、よぴです

どーしても7,000万円以上の家を買いたいという野望があります。

そこで、ふと、7,000万円以上の家を買うには、どうすればいいのかググってみました。
すると7,000万円以上の物件で住宅ローンを組むには大体、世帯年収1,200万以上の収入が必要という事が発覚。
さらに住宅ローンを組むには勤続年数3年以上、派遣では5年以上と書かれておりました。

私は、落胆しました。
なぜなら、そんなに連続して同じ会社を勤続したことがないからです(笑)
会社に属することが嫌いだから。

よぴ
えっっ!
これはまずい
よぴ
無理じゃん
よぴ
どーするよ
よぴ
おわたおわた

しかし、神はまだ私たちのことを見捨てていなかった。

調べていたら最後の方に、「会社経営者の方は事業歴3年以上の方は購入できる」と書いてありました。

これを読んだ瞬間、

よぴ
これだ!!

と思いました。

会社に属したくないなら、会社を作っちゃえばいいんだ。

という事で、企業します。

ましゅ
ブログの趣旨が思いっきり破綻している(汗)

どうなるかは、神のみぞ知る!

人気の関連記事