派遣社員。7,000万円以上のマンションを購入するために考えた

SPONSORED LINK

7,000万円以上のマンションを買うために考えた

よぴ
勝ち組になりたい、よぴです

どーしても7,000万円以上の家を買いたいという野望があります。

そこで、ふと、7,000万円以上の家を買うには、どうすればいいのかググってみました。
すると7,000万円以上の物件で住宅ローンを組むには大体、世帯年収1,200万以上の収入が必要という事が発覚。
さらに住宅ローンを組むには勤続年数3年以上、派遣では5年以上と書かれておりました。

私は、落胆しました。
なぜなら、そんなに連続して同じ会社を勤続したことがないからです(笑)
会社に属することが嫌いだから。

よぴ
えっっ!
これはまずい
よぴ
無理じゃん
よぴ
どーするよ
よぴ
おわたおわた

しかし、神はまだ私たちのことを見捨てていなかった。

調べていたら最後の方に、「会社経営者の方は事業歴3年以上の方は購入できる」と書いてありました。

これを読んだ瞬間、

よぴ
これだ!!

と思いました。

会社に属したくないなら、会社を作っちゃえばいいんだ。

という事で、企業します。

ましゅ
ブログの趣旨が思いっきり破綻している(汗)

どうなるかは、神のみぞ知る!

家探し・家づくりの悩みをプロが無料で解決


お家探し、部屋探しで迷ったら気軽に相談できるLIFULL HOME'S 住まいの窓口に相談するのがオススメです。

こんな方にオススメ
●仕事が忙しくてお店で住宅の相談をする暇がない
●効率よくスムーズにお家を探したい
●プロの意見を聞きたい
●住宅探しにお金をかけたくない
●子育てで外出が難しい
●ケガと病気で遠出が億劫
●質問したことに対する的確な答えが欲しい
●質問したいのは本当に2、3項目だけ


注文住宅、マンション、戸建て、中古リノベーション、新築マンションなど住まいの相談から、住宅ローンや税金など金銭のご相談、住宅購入のスケジュール感など住宅購入にまつわる大きな質問から些細なライトな質問まで、プロが的確な答えを即レスで対応してくれます。

住宅購入で情報収集を怠ると100万円以上の損失を被ったり、買い替え目的で部屋が売れなかったり、購入後に後悔することが多数。

満足のいく住宅購入のためにも、プロのアドバイスは絶対に聞いておくことをオススメします。 LIFULL HOME'S 住まいの窓口無料相談サービスはいま限定。 このサービスがいつ終わってしまうのかまったくわからないので、いますぐ相談するのが絶対お得ですよ。

人気の関連記事